好き勝手 | yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

ご閲覧いただき、ありがとうございます!YUIちゃんと植村花菜さんを応援していきたいと思い始めたブログですが、今では洋・邦問わず好きな音楽を書いています。只今絶賛ライヴにはまり中ww「広く、浅く」がモットーです!どうぞお気軽に。           

久々のブログですが・・・笑


そう。

こういうコトなんだよね。


こういうコトと戦ったり、いなしたり、ショックを受けたり、落ち込んだり、怒ったり。


そうしてそれでも毎日は過ぎてゆく。


日常にちょっと疲れていたり、憤っているコトがあったり、やりきれない想いを抱えていたりした時に聴くと、きっと「そうそう!」って思えると思う。


そんなとっても優しい歌。^ ^

(リンクを踏んでください。歌詞もあります。)


「好き勝手」 松本佳奈