ポールがやってくる!ヤア!ヤア!ヤア! | yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

ご閲覧いただき、ありがとうございます!YUIちゃんと植村花菜さんを応援していきたいと思い始めたブログですが、今では洋・邦問わず好きな音楽を書いています。只今絶賛ライヴにはまり中ww「広く、浅く」がモットーです!どうぞお気軽に。           

あけましておめでとうございます!

皆さんにとって2017年が、笑顔の絶えない素晴らしい1年でありますように。^ ^


昨年はレオン・ラッセルやプリンス、ジョージ・マイケルをはじめとして、たくさんのアーティストがこの世を去ってしまった、悲しい1年でしたね。

誰もがいつかは必ず通る道であるとはいえ、ここまで重なってしまうとさすがに辛いです。しょぼん


そんな中、今年1番に飛び込んできた、久々に嬉しいビッグニュースが!(*^.^*)


ポール・マッカートニー来日公演決定!クラッカークラッカークラッカー

4月27日、29日、30日の3日間、東京ドームで行われるコトが発表されましたね!そしてもう既に今日から最速抽選申し込みの受付が始まっています。

申し込みサイトはこちら!→ポールマッカートニー「ワン・オン・ワン ジャパンツアー2017」


昨年の「ワン・オン・ワン」のセットリストを見て、「何故日本に来てくれないのだろう・・・」っと落ち込んでいたんですよね~。なんせ、「OUT THERE TOUR」とはかなり違うんです。

特にオープニング!まさかこんな曲が1曲目なんて!(ノ゚ο゚)ノ


「A Hard Days Night」 The Beatles




他にも何曲か入れ替わっていて、「OUT THERE TOUR」とはかなり雰囲気の違うステージになるコト請け合いです!アップ

カミさんに確認したところ、「すぐに申し込みなさい!」っというありがたいお言葉。まあ、抽選ですから早い遅いは関係ないんですけどね。(笑)

なんとかして当てたい!

このポールのチケット。

当たるか否かで今年の命運がかかってるといっても過言ではありません!←大袈裟ww


っというワケで、新年早々舞い上がっているyukki家であります。^ ^