今日は一日冷たい雨でしたね。気温は11月中旬並みだったそうです。朝は冷え込むとはいってもそれほどではなかったので、ロンTに薄いジャケットで出かけたんですが、なんかドンドン気温が下がって。
さ、寒い・・・
しかも、今日は前にいた営業所の奴らが誘ってくれて、バーベキューに行ってきました。
「雨、結構降ってるけど、今日やるの?」っと聞いたら、「ちゃんとテントもあるし、やりますよ」っとの返事。
あ。別にキャンプ場みたいなところでやる訳じゃないんです。「京王百花園」というところがありましてね。そこが今、バーベキューガーデンになってまして。雨が降ってなかったら雰囲気抜群なんでしょうね。ウッディーな作りで。花もたくさん咲いていて。飲み放題で、料理(自分達で焼くんです)も、肉からシーフード、野菜、ピザ、そして〆は焼きそばまで、結構、いや、かなりお腹一杯になるくらいのボリュームがあって、一人4000円ですから、安い!

焼酎系は「濃い目に」とか「薄めに」とかリクエストも聞いてくれますしね。
ただ。今日は辛かった・・・メチャメチャ寒いんですよ!風も通りやすいところなんで。ブランケットを貸してくれるんですけど、正直言って、邪魔なんですよねー。
結果、13人参加したんですけど、最終的には10人近い人達が、「お湯割り」飲んでました。(笑)
冷たい飲み物なんて、ムリ。

結果、飲み過ぎましたー。今、よくこの記事書いてるなーっと。(笑)
しかし・・・急に寒くなり過ぎです。
まだ早いですが、今日はこんな気分です。
紙ふうせん 「冬が来る前に」
寒くなると必ず聴きたくなる曲です。
このメロディは、歌詞は、コーラスは。
ホントに切ないです。
早すぎますけどね。(笑)
ゴメンナサイ。これだけの記事を書くのに1時間以上かかっちゃいました。

相当酔っ払ってますね。(笑)

もう、寝ちゃいそうなので。
ペタとコメは明日必ず返させていただきます。
今日は、許してください。m(_ _ )m