歩いて帰ろう | yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

ご閲覧いただき、ありがとうございます!YUIちゃんと植村花菜さんを応援していきたいと思い始めたブログですが、今では洋・邦問わず好きな音楽を書いています。只今絶賛ライヴにはまり中ww「広く、浅く」がモットーです!どうぞお気軽に。           

こんばんわ!


お久しぶりです。伊豆から帰ってきましたー。


ピグ部屋に差し入れ、いつ戴いたんでしょう?ゴメンナサイ。遅くなってしまって。


$yukkiのYUI*KANA & More Music

いちごのショートケーキと、爽健美茶ですね!ニコニコ


$yukkiのYUI*KANA & More Music

まずはケーキからいただきます!うーん、疲れには甘いモノですねー!音譜


$yukkiのYUI*KANA & More Music

そして爽健美茶を!さっぱりしますねー。


$yukkiのYUI*KANA & More Music

美味しかったのブレイクダンス!なんで?(笑)




結局今日も、渋滞にハマってしまって。(苦笑)

ついさっき帰ってきたばかりです。正直クタクタ・・・あせる

このところ、「珍道中」ばっかりアップしてて、ゴメンナサイ。

まともに旅してきましたよ!写真も撮ってきましたが・・・

明日でいいですか?もうヘトヘトで。(笑)


とっても嬉しいコトもあったんです!僕がブログを始めた頃からの古いお付き合いのブロ友さんとお会いできたり!目アップ

いかにも珍道中らしいエピソードだったり。

なので。今日はなにとぞ、ゴカンベンを。


今の僕の聴きたい曲です。

さすがに、歩いては帰りませんでしたが。(笑)

ほのぼのです。






急にまたむし暑くなりましたねー。


くれぐれも体調には、お気をつけくださいね。



でわでわ。パーぐぅぐぅ