エンジェルニカコマレテノブログ | 食べて歌ってときどきブログ

食べて歌ってときどきブログ

いつの間にか食べ歩きブログになりつつある
北海道の鍵盤弾き語りすと【BeeTAN(ビイタン)】のブログです(*^.^*)



2023/09/22 あうん堂ホールにて
~Premium Acoustic Live vol.14~
に出演いたしました。


平日の夜にも関わらず 足を運んでくださったみなさま
BeeTANの時間も一緒に過ごしてくださったみなさま

本当にありがとうございました。


BeeTANにとっては約2ヶ月ぶりのライブ、
あうん堂ホールは4ヶ月ぶりで前回はコロナからの復帰 最初のライブだった事を覚えています。



東京から tocamos!!のおふたりをお迎えし
函館からは私BeeTANと五十嵐綾乃さんでの対バン。




tocamos!!さんとは数年前(6年前になるそうな)に

赤帽子屋さんでのライブでご一緒させて頂きまして


今回、数ヶ月前に直接ご連絡頂き

また函館でのライブを開催したいとのことでしたので

私から"あうん堂ホール"を紹介させて頂きました。



再びご共演できたこと、

元気なおふたりと、加えて

可愛くて天使のような(tocamos!!さんの歌にもありましたが歩く)お子さんたちとお会いできたこと


とても幸せでした。



当日、会場内には私が普段出演するようなライブには珍しいほど

沢山の子供たちの姿があり、自由奔放に楽しそうに過ごしていて、

私は本番前の緊張感が抜け、程よくリラックスすることができました。



前々から自覚していましたが私は

最低、1ヶ月に1回は生ライブをしないといけない体質のようで


8月は自分が出演する"ライブ"が無かったため

久々に強めの緊張感に襲われていました絶望



客席からの皆さんの表情、

いつ弾いても何故か懐かしさのあるあうん堂ホールのピアノ、



またここで歌える喜びを感じながら

自分の思いを演奏や体、表情でお伝えする事ができたのではないかと思っています。














Kさん、いつも素敵なお写真を沢山、ありがとうございます📸



同じ時間を過ごしてくださったすべての皆さんに感謝いたします。













リハーサルから打ち上げまで

ぜんぶぜんぶ、楽しかったなあ。


~9/22 BeeTANセットリスト~


・せなかに吹く風

・ケシゴムドロップス

・あの日のキミにいいたいこと

・星降る夜に

・Live



本当にありがとうございましたっ看板持ちびっくりマーク








久しぶりの白ワイシャツ🐼



次回は いよいよ……

 

10/20(金) 函館ARARA にて


BeeTANのワンマンライブ【GAME】🎮


思いっきりはしゃいで楽しんで熱くなれる夜にします🔥🔥🔥


よろしくお願いしますっ!!!!!