続.快便の話(笑) | ゆるっとスピリチュアルのススメ。

ゆるっとスピリチュアルのススメ。

「笑う門には福来たる」をモットーに
スピリチュアルとはゆるっとお付き合いすることを推奨しています。

 

キシダマナミってどんな人?【過去世詠】キシダマナミについて

 

友だち追加

セッション可能日時は

LINE@にて不定期に配信していますちゅー

 

 

 

 

上差し上差し上差しの記事で

 

 

アーモンドミルクで便秘解消した!

 

 

って書いたんですが

程なくして

 

 

効果が切れましてニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

えぇぇぇぇ。

なんでぇぇぇぇ。

アーモンドミルクじゃあかんのんかぁーいっ

 

 

てなった私が

次に見つけたやつの方がすごかった。

 

 

いや、前々から気になっていた食材でね。

 

 

これこれ下差し下差し下差し

 

 

 

 

くるみ!!

 

 

これを毎朝、ひとつかみ分ぐらい。

15粒くらいかな?

 

それとバナナを一口サイズに切ったやつと一緒に

ヨーグルトちょっとかけて食べてたら

 

 

マジで快便

 

 

12月の末ぐらいから食べ始めて

1ヶ月続けたくらいから

もうほぼ毎日便通がありますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

今なんか、1日に何回か出るから

お腹だいたいスッキリしてて

すんごい楽になりましたー!

 

小なみのスピードで大が終わる!(笑)

 

いやぁ、なんの話やねーんって感じでしょうけど

私、小さい時から毎日快便とかなかったから

今すごく感動していますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

毎日出るって素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

もう、朝のバナナくるみヨーグルトが

やめられませんよ(笑)

 

 

腹持ちもいいのでおすすめでっす音符音符

 

 

 

キシダマナミ