ティーポットが割れた意味とは? | ゆるっとスピリチュアルのススメ。

ゆるっとスピリチュアルのススメ。

「笑う門には福来たる」をモットーに
スピリチュアルとはゆるっとお付き合いすることを推奨しています。

 

愛用していたガラスのティーポットに

マグカップ落として割ってしまいました…チーン

 

 

どうも、こんにちは。

キシダマナミですチーン

 

 

あぁぁぁぁ、やってもぉたぁぁぁぁ。

 

 

な、今日なんですが

こういうことする時って

だいたい気持ちが後ろ向きだったりする。

 

だから、この出来事を

ネガティブな意味で捉えがちだなと

そんなことを思いながら

ガラスの破片を拾ってました。

 

 

ほら、ガラスが「割れる」とかって

なんだか不吉な印象になりやすい。

 

 

「今、私がやってることが間違ってるっていうお知らせかな?」とか

 

「何か大事な関係が壊れるっていう前触れかな?」とか

 

 

そんな風に捉えようと思えば

いくらでも捉えることが出来るわけで。

 

 

でも、起きたことは

手が滑ってティーポットを割った。

 

 

ただ、それだけなんですよね。

 

 

それに、意味とかはない。

 

 

意味をくっつけるのは

私が勝手にやっていることです。

 

 

だから、好きに捉えていいと言うことで。

 

 

かと言って

無理やりポジティブな理由にすると

今の気分と少しそぐわなくて

気持ち悪い…。

 

 

ので、「ティーポット、もっと使い勝手がよくて可愛いのに買い替えたら、気分上がっていいって思ってんだな、私。」

ぐらいにしておこうと思いますニヤニヤ

 

 

人間は捉えたいように出来事を捉えてる。

 

 

どんな捉え方をするかっていうのが

とても大事だよな、と

そう思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

キシダマナミ

 

 

 

 

 

 

 

たまにキシダからメッセージが届きますキラキラ

登録してくれると嬉しいです!

友だち追加

 

 

 

 

 

キシダマナミってどんな人?【過去世詠】キシダマナミについて

 

キシダマナミご提供メニュー

 

宇宙人しっぽ過去世リーディング宇宙人あたま

LINE@で文字やりとり 60分 5,000円

 

◎内容◎

あなたの過去世(前世)をお伝えします。

 

※ご家族やご友人との過去世での繋がりは

お一人につき+2,000円となります。

 

お申込みは

公式LINEまで!

友だち追加

※第2希望までご記入の上メッセージくださいませルンルン

 セッション日時が確定しましたら、お振込先をお伝えします。

 お振込を確認させていただいて、ご予約完了となります。

 

予約可能日はこちら下差し下差し