後悔、について。 | ゆるっとスピリチュアルのススメ。

ゆるっとスピリチュアルのススメ。

「笑う門には福来たる」をモットーに
スピリチュアルとはゆるっとお付き合いすることを推奨しています。

 

何かに言い訳したくなることがある。

 

誰かに弁明したくなることがある。

 

 

 

そういうつもりじゃなかったんだ。

 

どうしても譲れない理由があって。

 

こういう私なりの意味があったんだ。

 

 

 

この気持ちはなんだろう?

 

 

 

あぁ、そうか

 

 

 

後悔、だ。

 

 

 

 

自分のやってきたことを

後悔してしまうことは

過去を否定するような気がして

すごく嫌だった。

 

 

私の今までやってきたこと

歩んできた人生を

全て否定してしまうような…

 

 

そう、何度も

誰かに否定されて

否定された気がして

悲しくて辛くて。

 

 

でも、きっと

自分自身の人生を

どこかで誰よりも否定しているのは自分で

誰よりも受け入れて

認めているのも自分なんだと思った。

 

 

だって、誰よりも

私は私が大事だから。

 

だから、私のことが大好きで

大嫌いなんだと思う。

 

 

対局の気持ちの中で

いつも行ったり来たりして

苦しくなったり

嬉しくなったり。

 

 

そんな私で生きることを楽しんで、

苦しんでいる。

 

 

たぶん、そうやってこれからも生きていく。

 

 

 

後悔、してることがたくさんある。

 

 

でも、それでいい。

 

 

 

全部自分のせいで

自分のせいじゃない。

 

 

全部自分のおかげで

自分のおかげじゃない。

 

 

複雑で単純な世界。

 

 

 

 

後悔しているけれど

どこかでもう納得しているから

その後悔をどうこうしようって気持ちは

ないのですけどねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

キシダマナミ

 

 

 

 

 

 

 

キシダマナミから

たまーにピロンとメッセージが入りますちゅー

友だち追加

キシダマナミ公式LINE乙女のトキメキ

登録してくださいまっせデレデレ

 

 

 

キシダマナミってどんな人?【過去世詠】キシダマナミについて

 

キシダマナミご提供メニュー

 

30分 18,000円 (テレビ電話)

    15,000円 (公式LINEでの文字やり取り)

 

60分 30,000円 (テレビ電話)

    25,000円 (公式LINEでの文字やり取り)

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

その時にあなたに必要だなぁと思ったことを

お伝えします。

 

 

※チャクラ調節・ヒーリングでリピートしてくださってる方は

変わらず60分5,000円で承りますピンクハート

 

お申込みは

公式LINEまで!

友だち追加

 

○分セッション希望!とメッセージいただければ

セッション可能日時をご返信致しますハート