『夏の北海道』壁飾りを作りました。 | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

『夏の北海道』というテーマでクマちゃんの
壁飾りを作りました。羊毛フェルトは近くだ
と羊毛フェルトにしか見えませんが(笑)、
遠くから見るとちゃんとお花畑に見えます。
麦わら帽子は頭にうまくくっつけられなかっ
たので上に置き、頭には花をくっつけました。

 

 

自分のオリジナルで作るとなかなかイメージ
通りにはできませんが、それでも作っている
時はとても楽しかったです。

 

 

前に作った『雨の日のお散歩』と一緒に並
べるとこんな感じです。『雨の日のお散歩』
は6月、『夏の北海道』は7月のイメージで
す。

 

 

実は8月の作品もすでに頭の中にイメージは
出来上がっています。なかなかイメージ通り
の作品にはならないのですが・・・