テディベアのマカロンちゃんできあがりました | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

プリメーラテディベア教室に行って、3回目
で最初の教材マカロンちゃんが完成しました。
マカロンちゃんは半分完成したキットですが
それでも顔の作り方や綿の詰め方、手足の付
け方など難しい部分がたくさんありました。

 

 

生まれたばかりのマカロンちゃんはまだぼんや
りしていましたが、それでも
「マカロンちゃん」
と名前を呼ぶと元気よく返事をしてくれました。

 

 

トカゲファミリーを見つけてそっと近づいて
いきます。

 

 

 

そっと頭に乗せ、首にも巻いてみました。

 

 

「ガイアナカイマントカゲゲットだぜー」
得意顔のマカロンちゃんです。
 
テディベアは同じ型紙を使っていても人
によって出来上がりが全然違ってくるの
がおもしろいです。そして完成品を買う
とあんまりその世界観を壊せないけど、
自分で作れば何着せても大丈夫(笑)
手間はかかるけどその分愛着も感じられ
ます。