『君に捧げるアメジスト色の薔薇の花束』さくらちゃんのおうちへ行きました! | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

いよいよジョンの初恋の相手、さくらちゃんに
会う日になりました。それで2人はどうなった
かというと、この写真を見てください!
ラブラブです(笑)
同じMayさんのおうちで生まれたジョンと
さくらちゃん、雰囲気もよく似ていていい感じ
です。

 

 

最初にうちの子(ジョン、バル、ナウリス)
とMさんのうちの子、さくらちゃんやハッピー
ちゃんを分けて並べてご挨拶する予定だった
のですが、なんとジョンはさりげなくMさん
の家の子の間に入っていました。
 

 

 

Mさんの家のハッピーちゃん(Mayさん
のおうちで生まれた子)の足の裏の刺繍
が気になってしょうがないナウリス、
女の子の足の裏をジロジロ見るなんて
失礼なヤツです(笑)

 

 

周りのことは全く気にしていない、完全に
2人だけの世界にいます。

 

 

実はMさんのおうちはゲビンデやその他
手工芸の作品がものすごーくたくさん飾っ
てあって、私はもうびっくりしました。
そしてゲビンデの作品作りの体験もさせて
もらいました。

 

 

ランチタイムにはパンとスープをいただきま

した。

 

そして豪華アフタヌーンティー風デザート、
ナウリスとバルも目を丸くしています。

 

 

ジョンとさくらちゃんは相変わらず2人だけ
の世界にいます。

 

 

上から見てもいい感じです。
 
最初、私はシャイなジョンがさくらちゃん
とうまく話せるのかすごく不安でした。で
も結果としてすごくいい感じになりました。
日本全国のまじめでシャイな人間の男の子
に伝えたいです。調子のいいことをペラペラ
しゃべってモテればいいってもんじゃない、
その真面目さを生かしてがんばって!
ジョンが応援しています。
 
名残惜しいけど再会を約束して家に帰りま
した。