ラレーヌヴィクトリアのイースターティーパーティーに参加しました | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

ラレーヌヴィクトリアのイースターティー
パーティーに参加しました。

 

 

自分もフラワーアレンジを習っているので、
こういうアレンジはとても気になります。

 

 

このアレンジが素晴らしかったです。

 

 

テーブルセッティングも完璧です。

 

 

このアレンジは生花を使っているそうで、
近づいてじっと見ないとどれが生花でどれ
がアーティフィシャルフラワーかわからな
いです。
 
 

 

 

素晴らしいインテリアやフラワーアレンジ、
英国のお菓子に囲まれてイースターについて
のお話を先生から聞きました。
 
やっぱり目に映るものが美しいと、先生の話
も素直に心の中に入っていきます。飾りに使
われている卵やウサギの意味、使う花の種類
や色なども知るとそれをきっちり守ってイー
スターのアレンジを作りたくなりましたが、
今年はもう間に合わないので来年作ります。
 
ホットクロスバンズやシムネルケーキなどの
お菓子もその意味を知ると雑には食べられな
くなります。薫り高い紅茶を飲みながらパン
を少しずつちぎって食べていたら涙が出そう
になりました。シムネルケーキを食べる時も
上に乗った丸いマジパンにフォークを刺して
いいのかと悩みました。目に映る花やインテ
リア、紅茶の香りやケーキの味、すべてが完
璧だからこそ感じる深い感動がありました。
 
日本にいながらイギリスを感じられる(実際
に行ったことはないけど)素晴らしい経験が
できました。