違う方法で春のリースを作ってみました | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

前に作った春のリースの材料がまだ余って
いたので、少し買い足して違うリースを作
ってみました。

 

 

今回東京堂で新しく買い足したのは
ステラベロニカピック 500円
パスタリース22 640円
です。

 

 

作り方について詳しく書くと
「こんなやり方教えていない」
と先生に怒られそうなので省略します(笑)
 
同じ花を使っていても作り方が違うと雰囲
気もかなり変わります。

 

 

壁にかけるとこんな感じです。

 

 

玄関やリビングはだんだん飾る場所がな
くなってきたので、今は使ってない子供
部屋に進出しました。