ニードルフェルトでヒョウモントカゲモドキを作りました | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

ニードルフェルトでヒョウモントカゲモドキ
を作りました。

 

 

これは1年以上前にたまたまサンシャイン
国際水族館でキットが売っていたのを見つ
けて買ったものです。今はおそらく同じも
のは売ってないと思います。
 
1年以上そのまま放置していましたが、よ
うやく決心して作り始めました。ニードル
フェルトは形を整えるためには思った以上
に針を刺さなければならず時間がかかりま
した。2日がかりで見本通りにはできませ
んでしたが、やっと完成しました。
 
作りながら考えたのはやっぱり私はもの作
りが好きということです。人に認められる
とか評価されるということはどうでもいい、
ただ無心に針を刺すのがだんだん楽しくな
ってきました。ニードルフェルトは時間は
かかるけどリアルにできるし材料も安く手
に入るから小動物を作るのにピッタリだと
思いました。

 

 

出来上がったヒョウモントカゲモドキ、いろ
いろなものとコラボさせた結果、意外とフラ
ワーアレンジの花かごがよく似合うと発見し
ました。

 

 

花かごの上によじ登って得意そうです。爬虫
類とお花のコラボというのも悪くないなあと
思いました。