イベントに出店すると過去世やガイドが活性化されて引き寄せが起き訪問者数もふえる | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

 

2月18日にイベントに出店しました。正直

言って家の事情などを考えると日曜日の出

店は難しいかもと思いましたが、結果的に

は無事出店できました。そしてイベントの

前後には引き寄せが起きるのか、会いたい

と思っていた人に思いがけない形で会うこ

とができたりしました。これは私自身だけ

でなく、当日いらして過去世リーディング

をしたお客様にも十分その効果が出ている

はずです。

 

そして2月18日の前後1週間くらい、アメブ

ロとNOVELDAYSの訪問者数がぐっと増え

ました。アメブロは直接リンクを貼ってい

たので訪問者が増えるのはわかるのですが、

小説サイトの方はスピリチュアルに直接関

係ない、というかこれを読んで人生がガラ

リと変わるとか成功するとかいうことはま

ずない、わかりにくい小説ばかり並んでい

るのに訪問者数が増えた(総合PVなので1

人の人がたくさん読んでくれた?)のはう

れしかったです。

 

小説を書いていて、歴史の中で高く評価さ

れている人の考えが人間を堕落させ残酷に

していると感じることがよくあります。そ

して現代もこの人がいなければこんな酷い

ことにはならなかったのに、と思うことが

よくあります。人は自分が努力して苦労す

るよりも影響力のある強い人になんとかし

てもらいたいと思いがちだけど、そうやっ

て人の評価ばかり気にするのは危険なこと

だと思います。