昨日も今日もお部屋の片付け中❣️ | 笑い文字講師 小川和子

笑い文字講師 小川和子

九州で最年長の「笑い文字講師」小川和子のブログです。
飯塚市で笑い文字講師をしています。
日常の暮らしで見つけた「感動」を「笑い文字」や「写真」や「大人の絵日記」で綴っていきます。
見てねー!


2022.12.30()


昨日も今日もお部屋の片付け中。


いらないものが多過ぎて、ぜんぜん捗らない。


時間ばかりが経っていく。


読んでいない本が多い気がする。


読みたい気持ちがあって購入するのに、届いたら、読んだような気になって、積読❣️


これが多い❣️


だから、少しも人間的に成長していないのかなぁ⁉️トホホ


本が多いのにまともな本棚がない事に気がついた。


だから、積読になってしまうのだ。


お部屋がしっかり片付いたら、しっかりした本棚を購入しよう!


いつでも読みたい本を手に取って読めるように。


この一年の反省はたくさん有るが、この本棚を買うという計画は良いアイデアだ。


それにしても遅々として片付けが進まない。


今年中に片付くのかなぁ?




そして夜は今年最後の忘年会。





いつも美味しいものをいただくお店です。


来年もよろしくです❣️




そして、103日から始まった、90日ブログチャレンジも、明日で最終日!


1日を残すだけとなりました。





皆さん毎日毎日読んでくださって、ありがとうございました😊


来年はiPadでイラストを描く講座を受講する計画ですので、ブログにも私の描いた可愛い💕イラストがたくさんアップ出来るのでは?と思います。


ご期待ください❣️


では、又明日ねー!