忙しい中で善くんの動画が癒してくれました❣️ | 笑い文字講師 小川和子

笑い文字講師 小川和子

九州で最年長の「笑い文字講師」小川和子のブログです。
飯塚市で笑い文字講師をしています。
日常の暮らしで見つけた「感動」を「笑い文字」や「写真」や「大人の絵日記」で綴っていきます。
見てねー!

福岡県の飯塚市を中心に

「沖縄の三線」と「笑い文字」と

「足育て」を教えています

かこちゃん先生こと

小川和子です。ニコニコラブ




2022.12.28()


今日は何だかとっても忙しかった!


新しい年を迎えるために、あれもこれもやらなければならない事が山盛り!


ふぅ〜!


そんな時に孫ちゃんの動画が送られて来ました!


癒されました!


もしかして、音楽の天才⁉️と思いました。






今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございました😊😊


 




笑い文字公式ラインでは、毎月無料の壁紙が貰えます。登録してね。




💕💕💕


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師




笑い文字普及協会認定講師



90日ブログチャレンジは、あと3日です!