南の家族 でプチ忘年会でした。 | 笑い文字講師 小川和子

笑い文字講師 小川和子

九州で最年長の「笑い文字講師」小川和子のブログです。
飯塚市で笑い文字講師をしています。
日常の暮らしで見つけた「感動」を「笑い文字」や「写真」や「大人の絵日記」で綴っていきます。
見てねー!

福岡県の飯塚市を中心に

「沖縄の三線」と「笑い文字」と

「足育て」を教えています

かこちゃん先生こと

小川和子です。ニコニコラブ



2022.12.16()


南の家族でプチ忘年会❣️


「天使の靴下・ハイソックス」を履いてくださっている「小さな居酒屋 南の家族」の常連の方達とのプチ忘年会でした。


美味しいママさんの手料理を食べながら、靴下を履いてからの体感などを出し合いました。


寒い今の時期、寝る時に履いて寝るととても温かく、夜中のトイレの回数が減り、朝までぐっすり眠れることや、膝の痛みが軽くなり、正座ができるようになったこと、腰の痛みもずいぶん減った事などです。


皆んなで、しっかり正しく履いて、足指体操もやっていきましょうと話し合いました。


その後はカラオケで楽しみました!


私も30代の半ばから40代に歌っていた懐かしい歌を、当時を思い出しながら、歌いました。


明日が仕事の方もいて、あまり長くはいられませんでしたが、楽しいひと時でした。





ママのお料理もマスターのお好み焼きも、美味しかったでーす!


ごちそうさまでした。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊😊




 




笑い文字公式ラインでは、毎月無料の壁紙が貰えます。登録してね。




💕💕💕


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


 ★12月!そろそろ年賀状の準備を始めませんか?

毎年大好評の年賀状講座・交流会が今年も始まりました。
来年の干支「うさぎ」を笑い文字で書いてみませんか?


詳しくはこちらから
https://waraimoji.hp.peraichi.com/newyear2023