昨日の夜、靴下を重ね履きして寝てみた件❣️ | 笑い文字講師 小川和子

笑い文字講師 小川和子

九州で最年長の「笑い文字講師」小川和子のブログです。
飯塚市で笑い文字講師をしています。
日常の暮らしで見つけた「感動」を「笑い文字」や「写真」や「大人の絵日記」で綴っていきます。
見てねー!

福岡県の飯塚市を中心に

「沖縄の三線」と「笑い文字」と

「足育て」を教えています

かこちゃん先生こと

小川和子です。ニコニコラブ




2022.12.15()


寒い寒い一日でしたね。


この冬一番の寒気団が上空にいるらしいです。


さて、昨日の続きです。


昨日の記事は

↓↓↓



昨日、「天使の靴下・ハイソックス」の上にくるぶしの上くらいの丈の靴下「天使の靴下・レギュラー」を、重ね履きして寝てみた件、です。


結果❣️


とってもとっても温かく、朝まで一度も夜中のおトイレに行くことなく、ぐっすり眠れました。


外は寒い夜だったのに、私のベッドのお布団の中は、春でした。


取り急ぎ、ご報告まで。


今夜も「天使の靴下を二枚」重ね履きして寝まーす!


お休みなさーい!




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊😊



 




笑い文字公式ラインでは、毎月無料の壁紙が貰えます。登録してね。




💕💕💕


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師


 ★12月!そろそろ年賀状の準備を始めませんか?

毎年大好評の年賀状講座・交流会が今年も始まりました。
来年の干支「うさぎ」を笑い文字で書いてみませんか?


詳しくはこちらから
https://waraimoji.hp.peraichi.com/newyear2023