終わり良ければ全て良し | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

プライベートでも奇跡の復活した12月



パンデアスカルさんがラストを決めてくれました!


距離短縮が心配でしたが、スタート決めて3番手でレース


直線で前が開くも外の馬にぶつかり万事休すかと思いきや、そこから挽回しもう2伸びして勝ちました〜


まじで嬉しい勝利

先週2Cの馬と併せて先着

今週は3Cの馬と併せて先着

と自信はありましたが、切れない馬なのでどうかな~と想い単勝はグルーヴィット資金の半分に……


游玄亭行けなかったな😭


根性凄いですね

良い馬に成長しそうです〜



阪神競馬では五分のスタートから促して好位につける。そのままスムーズに進めて直線を向くと、いったん後続に迫られそうになるが、最後突き放して優勝。「ありがとうございました。馬は良くなっていましたが、ジョッキーの好騎乗も光りましたね。いい枠からスタートも決まりましたが、行き脚がつかず促していったそうで、最初のコーナーに入るところで流れになったとのことです。『直線馬群を割ったところでちょっとフワッとしてふらついてしまったが、後ろから来てまたひと伸びしてくれた』と話していました。キャリアの浅さも見せてしまいましたが、ジョッキーは『奥が深い馬、とてもクレバー』と褒めてくれました。課題はありますがこれからも楽しみですね」(高野師)切れないタイプですが、それを補って余りある好騎乗で、しぶとい脚を引き出してくれました。伸びしろも大きそうでこれからも楽しみです。この後は馬体を確認してから検討します。