忘年会とグルーヴィット | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

本日は忘年会

馬仲間さんとの会話はなんと6時間

あっという間でした


そんな中、放送された

阪神11R

岩田パパの叱咤激励でスタート好位のインポケへ

直線では綺麗に前があき、

一旦差されるも差し返しての優勝🎉


まじで最高の1日になりました!!

実に口取りした中京記念依頼の勝利!!

その時に荷物を持って頂いた勝利のボリ神様が居てくれたおかげですね(笑)



その後はひぃくんの運命の出会いも見届けたし、良い1日でした~