ドキッ‼️キャロットだらけの運動会 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は久々の出走ラッシュ‼️


東京、函館の両メインに愛馬が出走♪


グルーヴィットはなんとか賞金加算して重賞戦線に戻って欲しい



そして前走大敗したカーディナル

今回もルメさん確保です

調教は良い感じなので勝って欲しい‼️


しかしこのレース

11頭立てなのになんと内キャロット5頭‼️

もっと言うと

ノーザン5頭VS社台4頭の全面戦争👊

はたしてどちらに軍配が


宝塚記念も岡田スタッドVSノーザンですし楽しみですね🎵


そしてー

それ以外にも

崖っぷちーずの

カーペンさんとゲイングラウンドが出走

ここ負けるといよいよリーチ掛かるので何とか勝利を‼️


前半戦ラストの熱い戦いなので家族巻き込んで府中参戦しようと思います






来週引っ越しでバタバタでブーイングの嵐なのは内緒です(笑)