40口チャレンジ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

最近の一口成績は下降の一途ですが、

このタイミングで、

今年限定で40口クラブに参加しようと思います。

 

ざっとみた感じだと

社台の募集馬が軒並み小さいこと

サンデーは高いですね~

それでも大人気

 

牡馬は人気しすぎですね~

 

 

狙いを

ブリックスアンドモルタルの社台生産馬に

 

本命

サンシャインの21

と思ったら人気ですね><

 

ひとまず第一で特攻ですかね

こちらは桜花賞狙いで

 

2番手

カイザーバルの21

ちょっと小さすぎですね><

バランスは良さげですが・・・

 

こちらはダートっぽいのに小さいとは・・

なんとか南関3冠でれないかな~

 

 さすがに小さいので一旦見送り


サンデーは残りそうもないなー


外したら何とか1頭は確保したい~