ポチったった | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

先週のカーディナルの圧勝劇に気を良くしてぽちっちゃいました

しかもノルマンディー

 

アナザートゥルースさんで先月たらふく儲けたので、

そのお礼ですね

 

題してマジックミラー号乗車!!

 

 

すいません><

 

マジックミラージュの20いきましたーー

 

勢いですね><

エスポワールシチーで2400万は高いし、

ノルマンで2400万はもっと高いけど

キャロやシルクで2400万なら安く見える・・・

 

アナザートゥルースの後継馬として期待です。

 

なぜか2次募集時スルーしてこっちにいきました

気になってしょうがなかったので・・・

 

ご一緒の方宜しくです。。