今年初勝利♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

カーディナルさんで今年初勝利♪

 

今回はルメールさんなので期待してました

調教では津村騎手が抑えきれない気の悪さを見せてました><

 

スタートをスピードの違いでハナを奪うと、

終始折り合いばっちりで、

直線で引き付けてスイッチ入れたら、8馬身差の圧勝劇でした

直線は馬なりで1.58.2ですから

このクラスでは力が違いましたね~

 

折り合いさえつけば、3勝Cも問題なさそうですね~

 

いやー嬉しい勝利っすね~

この世代のキャロ馬は凄い☆

 

一方で明らかにデビューできなさそうな馬も募集されているので、見極めが重要ですね><