シルクさん発表 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年はさすがに全く期待してなかったシルク一次募集


糞シルクとかブログ書いちゃったし、全滅だろうなと思ったら


案の定

全滅(笑)


抽優馬モルジージュニアも外れました‼️

てか、このブログで抽優の必要性を書いてきましてが、まだ一度も当たったことありませんから(笑)


(笑)ですまされるのは、クラブに愛想が尽きてるからだろうな~


まだ現役に何頭かオープン馬がいるので、続けますが、もう時間の問題かな~

昨年の売れ残り2歳馬カーペンタリアが走らなかったら終了ですね~


さらばーシルクよ~