やっと出走予定が | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

なかなか出走予定(重賞)が入らず、

一口生活とは無縁な生活でしたが、

やっと重賞予定が入ってきましたね~

 

8/22札幌記念 ブラストワンピース

9/19ローズS クールキャット

9/22白山大賞典 アナザートゥルース

 

さすがにこの状況では札幌は無理だから諦めです

 

でも金沢はワクチン2回終わっているし、

ありかも・・・・

 

 

早く自由に行き来できる世の中に戻ってくれ~

 

 

ちなみに

シルクさんは

抽優を

パンデイア→モルジアナに変えて応募しました

 

はたして・・・