ダイヤモンドダスト!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は4頭出走

 

まずは崖っぷちーず

 

1億のゴミになりかけていたロンズデーライト

ノド鳴り手術後の1戦

新馬戦は見せ場なしでしたので。。。

 

 

スタートが決まらずでしたが、スピードの違いで先頭へ

1コーナーは超大外でしたね

 

強引な形でしたが4コーナーでは勝利を確信できるほどの楽勝劇でしたーー

 

これは嬉しい勝利!!

ダイヤモンドダスト炸裂です!!

 

これで3歳勢は11頭中10頭勝ち上がりとなりましたーー

昨年が未勝利だったので何とか挽回できましたね〜

 

そしてそのラスト1頭nグレイトフォーユー

何とか3☓を回避し7着

首の皮一枚繋がりましたね〜

 

 

セカンドエフォートは脚抜きの良い馬場が合わず8着でしたーー

 

明日はマーメイドSのパッシングスルー

密かに期待してます