カーディナル勝った~!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 中京の傷をカーディナルさんが癒してくれました~

 

 スタートを楽に決めて2番手

 1コーナーではかなり行きたがってましたが、

 川田騎手が上手くなだめて、馬の後ろに入れたり、外に馬を置いたり

 

 3コーナー手前で武史騎手が捲っていったのも良い展開になりました

 

 直線は軽く気合つけて流すだけ

 ほぼ持ったままで0.6秒差

 タイムも中々良い感じ

 

 次のクラスでも勝ち負けできそうですね~

 

 これでキャロットさんは4頭出資4頭勝ち上がりです^^

 

 全体でも11頭中9頭なのでまずまずかな~

 再来週に2頭出るけど厳しいだろうな~

 

 現4歳世代が未勝利だったのでなんとか体裁を保てているかな~

 

 あとは2C3C勝ってくれれば