2歳馬 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

久々に競馬場行ったら少し馬熱戻ってきたー

 

2歳馬見てみようっと

 

今年は3頭

 

シルク

カーペンタリア

もう入厩してたんですね~

順調そうで何より

目指せ桜花賞!!

 

キャロット

ライラスター

もうちょい時間かかりそうですね

北海道デビューでもいいかな~

成長力ありそうなので今後に期待

 

ディアマイベイビー

てかもう移動してら

こんな順調ならば、もっと人気出てたかもね~

良い馬です

あとは気性だけ

 

 

なかなか順調ですね~

 

5口馬ヴェールアップも軌道に乗れそうなので(未勝利勝った2着馬が次走圧勝)

調子乗ってサンデー資料請求してしまった

 

欲しい馬2頭いるけど

一口90万・・・・

 

コロナでキャ○行けてないので

半年分で買えるのか・・・・

 

デビューするまでの維持費がボディブローになりますね~

最近出資数少ないし。。

 

馬で悩んでいる時間がとても楽しい今日この頃です