久々競馬場 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

久々に競馬場戻ってきました

実にブラストワンピースが勝ったAJCC以来


JRAも対策練っていて、密になることなく快適に過ごせました

よっぽど通勤電車の方が密だわ





いきなり馬券当たるミラクル起きるも………



肝心のグルーヴィットさん

スタート失敗しエーポスさんに前に入られた時点で終了でしたね(>_<)


来週のオークスは抽選外れたので、自宅で大人しく観戦ですね



ちょっと焦れ込み気味でしたね(>_<)

それでも久々の競馬場でかなり癒されました
ただ、ビール飲めないのはキツかった~(>_<)