出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週はキャロットさん2頭

 

ヴェールアップさんは

鞍上が鮫島克→川田さん

と超絶強化

 

相手にも恵まれているので、さすがにここは勝ってほしいな~

これからの成長に期待です

 

 

グルーヴィットさんは

やっと芝短へ

18頭のフルゲートですが、さすがに賞金を稼いで欲しいところ

本当に前走のグダグダが無駄だった・・・・

素直に京阪杯もしくはオーロCで良かったのに・・・

わざわざダートにこだわって除外とか馬鹿でしょ

 

なんとか今回は巻き返して欲しいが、ここでダメだと・・・・・

 

幸いコンディションは良さそうなので期待したいと思います