結果 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

イヤー最近はプライベートも含め流れ悪いですね~><

 

シーリアさんは定年

何とか1頭は出資したいな~

 

 

ロンズデーライトさんは

予想通りの大敗

なんか調教1本追ったらガタがくる馬

絶対に走らない説ですね

何回か見たな~

 

ビジュートウショウ5口が最優先で外れて

やけ酒でいってみたけど当時のVTR通りの馬でしたね~

 

私は1億一口より、2000万5口の方が合ってるタイプでした

 

 

さて今週はその5口馬ヴェールアップが出走

なんと鞍上は 鮫島克→川田

の超絶UP

これは勝ってほしい

 

そしてー

グルーヴィットさんが小倉に出走

なんかこの厩舎グダグダでダメかも・・・・

なんとかベストの京王杯でるため賞金を加算して欲しい

 

 

最近流れ悪いな~><