結果 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

重賞チャレンジの結果は~

 

 

まずはヒンドゥタイムズ

武騎手が完璧に乗ってくれましたが・・・・

 

またもやブラヴァスさんに先着を許し

レイパパレさんをかわせず・・・・

力負けの3着でした><

 

 

悲しいな~

5着以下のない安定感は良いけど

オープンだとちょっと足りない感じですね

それでも相手なりに走れるので重賞1勝はできるはず

 

 

 

アナザートゥルースは・・・

スタートがあまりよくなく

それでもデムーロさんが出していき

良い位置でしたが、クリソさんに外塞がれ万事休す

4コーナー前にやる気なくしてました

 

このクラスだとつらいですね~

チュウワさんが勝ったので目標はチュウワさんですね

もしたられば言うならば浦和記念出たかった・・・・

 

 

12月のスタート決めることができず><

来週以降に期待です