出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は重賞2頭

 

チャレンジCにヒンドゥタイムズ

前走はがっかりでしたが、七夕賞は重馬場で出遅れながらも良い脚で追い込んで4着

 

ここでも力は通用するはずですが、人気が落ちていておいしい状況

レイパパレさんは前走楽勝で強そうだが、ヒンドゥさんに期待しようと思ってます

 

 

相手はブラヴァスさんとレイパパレさんとジュネラーレを抑えで

 

 

 

チャンピオンCにアナザートゥルース

 

さすがにここは厳しいそう

チュウワさんにも歯が立たないからね

それでも3着なら

ワイドで狙いたいな~

 

 

先月ハープスターの19の一括引き落としがあったのでスーパー金欠

なんとか稼いでくれ~