激アツ更新 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

スーパー激アツ更新

まさかのノルマンディーから!!!

 

しれっと

次走 船橋 日本テレビ盃 ルメール

 

きたーーーー!!

 

 

ルメさん乗った時

勝ちあぐねてた1600万戦→楽勝

勝ちあぐねてた交流重賞→圧勝

 

と2戦2勝

 

これ以上の確変はないですね^^

 

操縦しやすいこの馬とルメさんの好位取れて4角先頭能力が融合して強い力を!!

 

めっちゃ楽しみな1戦になりました~

 

 

もう1頭

ブラストワンピースの次走が天皇賞秋へ

恐らくここを叩いて有馬必勝パターンだろうな~

 

本当はオールカマー→JCでダービーの無念を晴らして欲しかったが・・・

 

テンションが上がらないのは

同じハービンジャー産駒のヒンドゥタイムズが正に昨年天皇賞秋当日の2勝C特別2000mに出走

正直上がりだけの競馬になる府中2000mは不安でしかなかったが、案の定切れ負けで4着

その後の阪神で楽勝してるだけに・・・・

 

 

この馬の最高の武器である持続型のラップにならないとキツイだろうな~

 

新潟記念でワーケアさんが負けたの見て、改めてノーステッキで楽勝したブラストの強さを再確認

 

天皇賞切れ負けしても有馬で有終の美を!!

 

 

この2走があるから、仕事頑張れる☆