今週は | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

アナザートゥルースがエルムSに出走

 

結構粒ぞろいな相手が揃いましたが

今年は帝王賞に錚々たるメンツが揃ったので

S級は出走なし

 

相手は今年1勝1敗のウエスタールンドさんかな~

 

この馬はハナ切ると強いので

本当はルメールさんに乗ってもらいまして

ダイオライト記念のような強気なレースが理想的

 

でも今回は溜める競馬をするみたいですね~

 

騎手は不安ですが、力はあると思うので

 

 

 

来週は関屋記念ですが

グルーヴィットさん絶好調

めっちゃ楽しみです

5日は栗東坂路で追い切りました(51秒2-37秒0-23秒9-11秒7)。「今朝は坂路で1週前追い切りを行いました。単走でビシッと追うようにとの指示でしたが、整地作業前の馬場が荒れている時間帯で全体51秒2、ラストも11秒台と時計、動きともに文句ありませんでした。これでもまだ目一杯ではなく追えばもっと伸びそうだったとのことですし、調教の感じだけで言えば暑さが堪えていることはないのかなと思います。あとは来週サッと追い切れば態勢は整うでしょう」(松永幹師)16日の新潟競馬(関屋記念・芝1600m)にM.デムーロ騎手で出走を予定しています。

 

 

あとは

山猫さんの初勝利を陰ながら応援してます