シルクさん申込完了 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

毎年取れないシルクさん

 

今年は

ドラ1 シルクユニバーサルの19 2口

 

ブラックエンブレム ←死票

ポーレン ←死票

 

追加

ルシルクの19

ほぼ死票

 

となりました

ルシルクさんは厩舎だけがネックだったんですが

現在の外厩ならばキム哲と大して変わらないな~と思っていきました

 

馬は超好みです

 

 

毎年苦杯を舐めているシルクさん

さすがに撤退の時期がきてるのかな~

 

ハズれたら超無風のモシーンさんでも行こうかな