申込馬あっさり決まる | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

まだ昨日カタログ届いたばかりでサクッと見ただけですが

 

いつもは全頭ひとまずDVDを流し見するのですが、、、

 

なんか今年のは早い・・・

ディープ参駒早送りしてね??ってくらい早い・・・・

 

ですので、気になる馬だけチェックになりそうです

 

 

 

そんな中

上に2頭重賞馬がいる馬で

明らかにディープ系と相性が良いパシフィックプリンセス系の馬が

 

この馬で決定です

 

 

立ち姿も動画も素晴らしいです

こんなにあっさり決まるとは

 

この後も検討を続けますが、今年は予算がかなり少ないので

恐らくいっても

あと2頭くらいかな~