新馬勝ち‼️ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

リベリアスハートが負け3歳勢は未勝利濃厚(>_<)

そんな中

リリアンフェルスさんデビュー‼️

スタートを決めてハナを奪い先頭のまま直線へ
道中一番人気にピッタリマークされてましたがスローペースだったので、直線も余裕がありました
そのまま先頭でゴールイン‼️

嬉しい新馬2勝目となりました‼️

大物感はないのですが、ピッチ走法で前進気鋭があり、安定感はありそう‼️

次走も楽しみですね

今年ドラ1のヴェールアップもゲート合格しましたし、今年の2歳勢は好調ですね‼️