出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

あっという間に週末ですね~

 

今週はデュアラブルさんが出走

 

 

デュアラブルは、1月12日(日)京都8R・4歳上2勝クラス・牝馬限定・ダート1800mに岩田望来騎手52kgで出走します。1月9日(木)重の栗東・坂路コースで1本目に54.7-40.4-26.4-12.8 馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手を0秒4追走して首遅れ。

短評は「坂路コースで入念」でした。発走は14時00分です。
・片山調教助手 「幾らか難しい面を持っているだけに、事前に特徴を掴んで欲しいな・・・と。1月9日(木)はジョッキーの手綱で追い切っています。今朝は問題なく走れていた様子。休養前が惜しい2着でしたからね。今回も集中してレースに臨めれば・・・」
≪調教時計≫
20.01.09 岩田望 栗東坂重1回     54.7 40.4 26.4 12.8  馬なり余力 坂路コースで入念
         エングレーバー(古馬2勝)馬なりを0秒4追走首遅れ

 

 

まぁ良い競馬は見せてくれるでしょう

 

問題は勝ったあと

 

1600万ダートだと牝馬限定はないし、オープン以上もなし

 

ロードって地方移籍できたっけ??

 

今更ですが

牝馬ダートって稼ぎ辛いですね><