今年もスタート | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

やっとこさ

落ち着いてきました~

 

あらためて

今年も宜しくです

 

 

新年スタートは

金杯

 

結果は12着

 

道中が後ろすぎました><

 

 

 

さて今年は

 

 

正直

出資を辞めようかな~という感じ

 

恐らく

ロード 退会

シルク 優抽のみ

キャロット 最優先×取り

ノルマン 様子見

 

なのかな~

 

 

理由は

現3歳勢未勝利

2歳もイマイチコメントがもりあがらない

 

という状況だから

 

まぁ

細々とやっていこうと思います

 

4月は恒例の北海道遠征をしようかな

今年は断られたので

単身での遠征となりそう(笑)

 

羽伸ばすぞ~!!

 

 

今年もまったり

目標立てずに

適当にやっていこうと思います