まさかのダートデビュー | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

グルーヴィットのデビュー戦が決まりましたーー

 

菊花賞の日なのを密かに期待していましたが、

 

まさかの前日のダート戦><

 

 

ダートデビューか・・・・

 

 

3日は栗東坂路で追い切りました(59秒2-42秒8-27秒9-14秒1)。

「今朝は坂路で併せて追い切りました。無理せず相手のペースに合わせて馬なりだったのですが、思っていたよりも相手が動かなかったため、時計は少し遅くなってしまいました。ハミにモタれるような走り方はすぐには変わってきませんが、それ以外では特に気になるような点はありませんし、このまま問題なくペースを上げていくことができそうです。今のところは京都3週目を目標にしていくつもりですが、歩様はちょっと硬さが見られるので、初戦はダートに使わせていただきたいと思います。鞍上は岩田騎手で調整中です」(松永幹師)20日の京都競馬(2歳新馬・ダ1400m)に出走を予定しています。

 

やはりソニックグルーヴ系は、体質が弱いですね~><

 

ダートかぁ~

 

今年のドラ1なので、応援に行きたかったですが、

流石に前日は接待しなきゃなので、

携帯応援をしようと思います