ノーザンバブル | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ノーザン系のドラフトがひとまず終了

 

私はシルクさんとキャロさんに参加も1頭しか取れず。。

 

凄い人気だな~と思いますが、

成績を考えると納得で、セントライト記念の様に重賞を寡占するのも珍しくないですね

 

サンデーRは40口クラブですし、1頭取れれば良いくらいの大人気クラブ

 

ご本家実績組のご意向を受け、受け皿になっているのがシルクさんで、

恐らく金持ち全頭取れるシステムは変わらない。。

 

となると私の様なボンビーリーマンは、キャロットさんしかないのですが、

 

キャロットさんは入会するのも一苦労なクラブになっちゃいました

 

もう目を瞑ってディープ産駒に行くのがよいのでしょうね

 

 

シルクさんも残り数頭

 

ここまで売れると来年も価格が更に割高感がますし、1頭取るのも難しくなるんでしょうね~

 

 

この趣味って長い時間をかけて習慣付くので、なかなかやめるのって難しいんですよね~

 

一昔のルージュバックが売れ残ってた時代に戻って欲しい(笑)