キャロット 抽選結果 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

キャロットさんの結果がでましたーーー

 

これは完全に神(嫁)の意志が働いているとしか思えない結果に・・・・

 

 

9.マチカネエンジイロの17          2口   一括   ○    
23.コケレールの17              1口   一括   ×    
54.パッシフローラの17            1口   分割   ×

 

 

まさかゲッソリ

 

絶対取れると思っていたパッシフローラの17落選するとは!!!

 

 

というか、いろんな方のブログを拝見いたしましたが、

エンジイロとパッシフローラ選んでいるブログ見つけられなかった。。

 

なのに・・・

キャロさん恐るべしですよ

 

ちょっと油断していましたー

シルクさんに続いてキャロさんまで><

 

今年は1頭入魂でいこうと思います

 

水色で補充しようかな・・・

でも抽選で落ちるんだろうな・・・