マドリード続戦 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

先週崖っぷちで勝利したロードマドリード

 

一息入れて遅めの夏休みかな~と思いきや続戦

 

ロードマドリードは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、9月23日(日)阪神・3歳上500万下・混合・芝1600mに和田竜二騎手で予定しています。
・吉岡調教助手 「トモの踏み込みが強くて交突が起きた模様。左前脚を落鉄していました。でも、歩様を含めて問題なし。まだ休養明け2戦で、馬自身も元気ですよ。この感じならば続けてレースへ向かえそう。番組的に中1週の同じ舞台がベターでしょうね」

 

個人的には休みをあげて欲しいな~と思ってましたが、

調子が良いんでしょうね~

前走で勝ち味を覚えてくれれば、能力はあるのでポンポンと勝てるはず!!

ぜひ連勝を!

 

 

そしてー同じ日に出走したアナザーも続戦のようですね~

次こそは決めて欲しい♪

 

 

ちなみに、ノルマンディーのカタログ不要が選択できるように(笑)

不要にチェックすると500ポイント貰えるようです

カタログ要らなかったので不要にしました(笑)

 

これまで全く参戦してなかった追加募集も500ポイント溜まると考えれば良いのかも(笑)

ポイントが溜まったら1頭くらい買おうかな。。