秋競馬に向けて有力馬続々入厩 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

すっかり競馬の季節ですね~

どっぷりハマっていこうと思います

 

そんな中、我が愛馬の有力どころが続々と移動!!

 

 

2歳勢からは

 

シルクさんからは

ヒンドゥタイムが移動!!

いよいよです

4月に見学に行った時は、幼児体型と言われ

メリハリのないボディがこの方そっくり

 

さすが貧乳TIMEやーーと思ったものですが、最近はみるみる成長し、

 

春とは見違える好馬体!!

もしかしてイケるかも!!

 

そしてーもう1頭ハービンジャー産駒

 

グランヴィスタも移動!!

 

こちらもハービンジャー特有の緩さが緩和され、

筋肉が付き始めて、良い身体に!!

バランスの取れた好馬体ですね!!

 

グルーヴィットもデビュー間近だし、やっと2歳勢の勢い出てきたかも

 

やはり10~11月デビューだと期待しちゃいますね~

大物に育って欲しい♪

 

あとはシーリアさんに、アグレさんも移動

今月は打ち止めだけど、来月からまた忙しくなりそうです