秋競馬開幕!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

本日から秋競馬開幕!!

いざ中山へ!!

午前中はロードマドリードが出走!!

スタートして上手くインで脚を溜めて上手く外に出して直線へ❗

今までの鬱憤を晴らすような素晴らしい末脚!!

嬉しい勝利となりましたー(^o^)
本当に泣きそうな勝利‼️

でも馬券は買っておらず………

こっちに単勝ぶちこめば……



そしてーアナザートゥルース




先週勝った単勝全突っ込みしようと思いましたが、この仔は私の流れが悪いときに勝ってくれる救世主

今回は流れが悪いときなので様子見♪

スタート抜群で、道中番手で絶好の展開でしたが、終始9番にプレッシャーをかけられ、早めに先頭に立つ目標にされる展開

ラスト直前で差され2着(>_<)
勝ったと思ったのに………


でも単勝買わなくて良かった‼️

そのあと適当に写真撮って





夢の国から、接待のため夢の国へ




とても楽しい1日でした~


アナザートゥルース
「いい形で運べたのですが、最後が甘くなってしまい申し訳ないです。相手に合わせて動くところがあるので抜け出すと遊んでしまいます。いい状態を維持できてましたし、競馬っぷりも安定してきてますので、上手く導いてあげさえすれば結果はついてきます。いずれは馬群の中での競馬というのにも挑戦していきたいです」(大野拓弥騎手)