クラシックの足音 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

弥生賞やチューリップ終わってクラシックの季節が近づいてきましたね~

 

今週も目が離せない感じ

 

今年はブライトエンブレムの年くらいレベルが高いかも

レベルが高い時って、強い馬に競り負けた馬が次走あっさり勝つ事が多い印象

 

現状ではロードプレミアムじゃなくてダノンプレミアムが1強

ただ、ダービーでは騎手乗り替わればワグネリアンもチャンスありそう

 

朝日杯組のレベルが一つ抜けている感じですね

スプリングSでステルヴィオ相手にパールドバイやライトカラカゼあたりが健闘してくれれば

ブラスト君にもチャンスが回ってきそう

 

 

別路線では

若葉Sでタイムフライヤー、フラワーCでロックディスタウンが勝つとこの2頭もクラシック乗ってきますね~

 

逆に毎日杯でシャルドネゴールドが強敵になってきそう

 

これらがぶつかった新馬戦は、伝説の新馬になりそうですね

 

今週も目が離せなくなりそうです