覚醒か | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

上が重賞馬ですし、期待が膨らむアナザートルース

牧場見学の時に走るな~と確信できたので、心配してなかったものの2連勝後は去勢して復帰戦もイマイチ・・・

 

ただ、晩成の血が騒ぎ出したかもしれません

 

 

25日(日)に坂路コースで4ハロン56.1-40.9-26.2-12.3を単走で馬ナリに追われ、28日(水)にはWコースで5ハロンから0.8秒追走して併せ、69.8-53.9-39.2-13.2を末一杯に追い切りました。

「水曜日の追い切りは格上馬を後方から追いかけ、ゴールでは2馬身程先着。相手が馬なりでこちらは一杯だったとはいえ、うなるような走りで並びかけたと思ったら一瞬で交わしましたね。加速力と推進力には目を見張るものがありましたし、しかも相手は来週の出走を予定している馬。正直なところ、前走時は本番で力を出せるかどうか半信半疑でしたが、今回は間違いなく好気配。当初の予定通り3/18(日)中山・ダ1800m戦に大野ジョッキーで向かいましょう」(高木登調教師)

 

18日めっちゃ楽しみ!!

 

これは単勝ぶち込むべきですね

 

 

恐らくそこまで人気しないでしょうし

 

ルールソヴァールも6歳になってからの重賞勝利

本格化するのが楽しみになってきました☆